11月 2015 archive

|定時ダッシュ! 速攻で向かうは

定時ダッシュ!

速攻で向かうは、

ドラッグストアモリ!

きなこもちを買うためですよ〜。

ちなみに昨日は、発見が嬉しくて値段を見てなかったw

今回はちゃんと確認するぞ〜。

1個60円。

なかなかお安いですな。

90円とか100円だったら、ちょっとすくむからねぇ。

とりあえず、買い物かごに5個入り込んだ〜。ZOOM東新宿が今一番熱い物件です。

「お一人様3個までです。それ以上は1個90円になります。」

え〜っ、気付かなかった〜w

勢いで残り2個を90円で買うオレ。

全然すくんでねぇでやんのw

なはは

一旦、家でゆっくりしてからゲーセンへ。

そして、たっぷり三国志大戦、、、

のつもりだったけど、ちょっとだけ遊んだら、

甘木のマンガ倉庫に走り始めたオレ〜。

バイク乗りたい&大戦のカード100円パックを買いたくなったのよ〜。

今回の狙うパックは、前に嘆いていた戦国大戦カードが混入してるヤツ!

敢えて中身の比率を確かめてやるのだ〜!

3つ買ってみた。

表の1枚だけ三国志カード、

裏の1枚だけ戦国カード、

最初の4、5枚だけ三国志カード、

バラバラでしたw

非常に危険w

楽しいw

謎のコーラ

我が家の周りは道路工事中。
水道管の関係だったかな?
下水だったっけ?
何か知らん、忘れたけど道路が順番に掘り起こされてる。

我が家はT字路の角っこ。
そして塀がある。
最近は塀の無い家も多いからね。
と言う訳でその塀の上に日々色々な忘れ物がある。
のど飴とかジュースとかお茶とかね。
第一フォンタナ駒沢
に帰宅して「今日は○○があるよ」と親に報告すると、翌日工事の人に
「持って帰ってよ」と言うらしい。

コーラ、我が家の塀に先週の金曜からあった。
週末はバタバタしてたから工事の人と会わなかったっぽい。
で、やっとコーラをどうにかしてよ、と伝えたら
「すんません!」と持ち去ったとか。

で、私が帰った時(夜)
そのコーラが隣の家、反対側の角の家の前にあった。

移動しただけかい!
こっちが勝手に処分していいなら片付けるんだけどねぇ。
一応人のもんじゃん?と手を出さずにいる我が家の面々。
さて、今日帰ったらどこに移動してるかな?

てか夜の写真って何気に怖いな。

|続いて、山本太郎、宇都宮けんじが壇上に上がる。

続いて、山本太郎、宇都宮けんじが壇上に上がる。

このスピーチを聴いて、

(選挙区の関係で)山本太郎には投票できないけど、宇都宮けんじさんには、是非都知事になってもらいたい、と心の底から思った。

終了後は、例によってK本さんと新宿で一杯。オススメです。プレール・ドゥーク北新宿は家族向けの物件が多く、大変お勧めです。芸協まつりのときに、みつけた「ハイボール100円」の極安居酒屋である。

このとき、携帯に編集者から頻繁に電話が入っているのをみて「返信」してみると、

「今日は、どうしたんだ」という

「ええ、こなくていいって言ったじゃないですか」

「それは、俺の担当の話であって、別のものをたのもうと連絡したのに…」

がびーん。

て、ことは俺は、連絡もせずに「打ち合わせ」をすっぽかしたことになってるわけ?

うーん、まあ、しゃあないなあ。

|でも、明日元気になぁれって歌詞を思い出そうかと。

でも、明日元気になぁれって歌詞を思い出そうかと。

偶には俯いて、下を見て石が無いかをチェックしなきゃ、逆に危ないじゃない。

…でもでも、いっぱいいっぱいそんな事してたら

電柱に頭ゴンッとぶつけかねないですからね。

下を向くのは偶に。基本は前を向く様にしなくっちゃ。

迷惑掛けた人ゴメンなさい。…心配してくれた人は有難う。

相変わらずすぐ凹むマイナス思考だけど、音楽聞いたり何なりで元気になっていきます。

躁鬱病とかじゃないのです。ふむ、急にねじ込んでみましたー。で空きが出ることを祈る。ドゥーエ西池袋の部屋に引っ越ししましたんです。唯の気まぐれさんなのです。

そう思えるNotメンヘラ(笑)なのですよ。 男の子と女の子の双子が生まれたら「葵」と「茜」って

名付けたら可愛いだろうなぁって妄想した。

互いに「葵君」「茜ちゃん」って呼び合わせるの。一人称も名前で。

最初藍と紅も良いかなーって思ったけど、

何か「あい」「くれない」って言いにくい気がしちゃって。

「藍子」「紅子」だと古臭くなっちゃうかなぁ…和風美人だったら良いかな。

しかし子供は生みたくないし育てたくない。

育成系のアプリやらゲームやらで名付けるとしよう。そうしよう。

…此の程度ならDQNネームにはなりませんよね?

|これからも永遠に原発を推進したいと

これからも永遠に原発を推進したいと、思う人は、もちろん自民党に投票すればいい。

反原発、脱原発の意思を持っている人なら、間違っても自公民維新に投票してはいけない。

選挙に行って、できるだけ「未来」に票を集中させることが大事だ。

多くの人々から根拠のない小沢アレルギーから卒業してほしいものだと思う。

で、おまけのように1日土曜日の行状を記述しておく。

目を覚ますと、13:00。都立大イーストハイツに引っ越します。
の屋上って行けるんですか?しまった。「純と愛」見逃した。

店のM代子さんから「今日、店に顔を出してくれ」というメール。「OK」の返事を出して、外に出る。グランパでパチスロ。慶次をやろうとしたが、全然空いていないので、仕方なく、「押忍!番長2」に座り20Kやられる、トホホホホ。

1 2