10月 2015 archive

 小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。

 小磯健二は少し内気で人付き合いが苦手な17歳。

数学オリンピック日本代表の座をあと一歩で逃したことをいつまでも悔やんでいる理系オタクだ。

健二はある日、憧れの夏希先輩からバイトを持ちかけられ、一緒に彼女の故郷まで旅行することになる。の内覧に行ってきました。リノベマンションがいいです。

バイト内容は、「ご親戚」の前で彼女のフィアンセのフリをすること。

しかし、仮想空間“OZ”のパスワードを解いてしまったことから、世界を揺るがすトラブルに巻き込まれてしまい…。

2006年に『時をかける少女』で国内外問わず多数の賞を獲得し、多くの観客を感動させた細田守監督待望の最新作

本作はどれだけ科学が進歩し、生活の環境が変わろうとも、もっとも大切にすべきものは何か?

ということを教えてくれるだろう。

半額セールの準備

今日は朝から21時までアルバイトでしたが、お弁当10個注文が入ったせいで、バタバタしていまして、あやうくご飯がなくなるトコロでしたげっそり

15時から18時まで休憩時間のため、一旦帰宅してましたけど、仮眠取って再びお店に戻りましたが、半額セールが始まる前なのか、昼間は忙しくても夜はそんなに忙しくなくて、苦手な方もいましたけど、半額セールの準備などで、あまり言われなかったからホッとしたなぁフキダシ

21時で上がろうかと思えば、15分延長で、責任者から来週また丸一日出勤出来ないか?と言われ、人手不足なトコロに入る事にはしたのですけど、頼られているのか、それとも振り回されているのか表情(やれやれ)

それから、コンビニに寄り道をしたら、店員さん「ご飯で働いていた人?」と聞かれ、食堂の事を説明すると、実はお店に来てくれていたようで、全然気がつかなくてあせあせ(飛び散る汗)

私、あちこちで顔を知られているような気がしますあせあせまぁ、顔見知り程度なのですが(笑)久々に丸一日出勤すると、さすがに疲れましたたらーっ(汗)

明日は休みを取ったし、お父さんには内緒で、ベニスで牙狼魔戒ノ花でも打ってこようかしら

家族向けの物件を探している方にお勧めサイトがあります。
田園調布での戸建て賃貸物件が沢山掲載されているサイトなので、
小さいなことものいる家庭にピッタリです。
もっと広い家に住みたい方はぜひご参考になってください。
詳しい情報はここ/a>へ

今朝のスタートからイラつくことばっかり

あーもうクソイライラする!!!
トレーニングする前程はしてないけど、かなりストレスが溜まってる。
要因は色々あるよ。
てか、今朝のスタートからイラつくことばっかり、

以下本日のストレス要因

1、昨晩恐らく23時前に寝落ちで、電気&パソコン付けっぱなし。
2、佐世保~唐津~福岡と息つく間もなく1日バタバタ。
昼飯を満足に食べれず。
3、久しぶりに妨害にあって帰宅が21時を回る。
4、彼女が3連休構ってくれない。
5、DD北斗の拳イチゴ味クソつまらん。

そして最大のストレスの原因は言うまでもなく、広島2年ぶりにAクラスを逃す。
阪神とのゲーム差0.5で。
敗因は挙げていくときりがないよ。
一番の原因は大瀬良やろうね。
正直ヤクルトとの最終戦も8回に大瀬良が3失点して、延長で負けた時点でやらかす気はしてた。
まさか中日との最終戦も大瀬良がやらかすとは思わなかったけど。
ここで8回に大瀬良を挙げるしかなかったのが辛い。
他の投手は?と考えたら福井とかいたやん!!
4本柱全員待機やった!
やっぱり愚将緒方が戦犯じゃい!!!!

あとはNPBの審判団。
勝ちきれない広島も悪いけど、この結果は広島ファンから大バッシング来るの間違いないぜ。
つか、オレも抗議文送るけど。
つくづく2015年の野球はつまらん1年やった!!
あークソイライラする!!!!!!!

急用でお金が必要な時にクレジットカードの現金化がいい方法です。
詳細はここ
仕組みなど詳しく解説していますので、興味のある方はぜひご参考になってください。

1 2