9月 2015 archive

|3試合分くらい行われたのですが

3試合分くらい行われたのですが、最初のうちは八郎はあまりやる気がなかったようです。
後ろの方で見ているだけで、まったくボールに絡んでいこうとしていませんでした。
コーチから「八郎、もっとボールに絡め!」と怒られてしまいました。

やっていくうちに、だんだんやる気が出てきたのか・・・・
後半は、母が合流して一緒に見ていたので、母にいいところを見せようと思ったのか・・・・
でも、最後はタックルしたら腕をちょっとすりむいてしまったようで、そのまま交代したようです。はいかがでしょうか。こちらの中古マンションを購入予定です。

八郎の練習が終わると、今度はレオの試合へ移動です。
レオたちは、藤沢市のラグビー祭のような催しがあり、藤沢RSとの試合がありました。
レオたちの前に、1年生チームの試合があり、こちらは頑張っていたようです。
そして、レオたちの試合です。

|私は、頑張れ~って応援するだけ。 昨日

私は、頑張れ~って応援するだけ。

昨日、ふとみたらサンキューカードが。

「これ、何?」って聞いたら、ボスがくれたんだって。

こちらの中古マンションはお勧めです。
彼のボスと、スタッフの人たちから、ありがとーっていう
メッセージが。なんだかおしゃれでステキ。

私のパソコンは、フラッシュが使えなくなったので、
どうやらミクシーの入り口の広告が動画の場合、
ログインすらできなくなっちゃうみたい。

パソコンの修理は早ければ1日、長ければ1ヶ月かかるって
電気やさんにいわれたので、1ヶ月はいたいなぁと、ちょっと
思案中。
でも、このままではこまるので、近いうちに決着つけてまいります!^^

|…日本に送ってもらう送料が20ドル位かかるから

…日本に送ってもらう送料が20ドル位かかるから、買うならまとめて
一度にって計画なんだけど、珍しく彼が慎重になってる^^
うちの彼、お金があればあるだけ使いたくなる人なんだけど。

結婚して以来、二人ともお小遣い制にしていて、1ヶ月に1度だったんだけど、私は来年は1年分先払いにしたいって申し出たの。
そのほうがメリハリをつけてお金を使いやすいと思って。

藤和シティホームズ志村城山 | 東京グランドネクスト【仲介手数料無料】


そしたら彼に大反対されて、そんなことされたら最初の1ヶ月は天国だけど、残りの11ヶ月が地獄だって言われたの。(=1年分、最初の1ヶ月で使い切ってしまう可能性とっても大ってこと)
ってことで、彼は来年のお小遣いは週割りにして、毎週欲しいんだって〜。
変なの。

今回のDVDも、買うならお小遣いからって話をしていて、今買いたいものを買いたいだけ買ってしまうと、残りの月々のお小遣いがとっても寂しい金額になるから戸惑っているみたい^^
我が家はお小遣いの値上げは一切ありませ〜ん☆

|今日は終電のれたほっとした顔

今日は終電のれたほっとした顔

レジ締め完璧にできたほっとした顔

なのに…

明日からシフト変更になって13日以外全部早番になった泣き顔

今日帰宅して寝れるのはたぶん1:30くらい。

リノベーション物件に引っ越します。

明日…ってか今日起きるのは5:45。

6:00には店長に起きましたメール…涙

ってことは5時間も寝れない…泣き顔

しかも明日早番初めてなんだけど、

店長いわく「大丈夫誰でも早番一回したら覚えるから」

って、めちゃプレッシャー…(-_-)

でも20日でバイト辞めるし…、

あとちょっと頑張ろ考えてる顔

何事もなく辞めれますように

|英語ってものがこの世に存在することを恨む。

英語ってものがこの世に存在することを恨む。

いやむしろ日本が島国であることを恨むべきか?

そんなことをメグさんと話した。

どちらにしてもあと数日の間に英語の論文を和訳してまとめないと...あぁ頭が痛い...

と こ ろ で...
お忘れの方も多いかとも思いますが、待望の富士山登頂者(3776番目)を発表いたします!

じゃかじゃん!!!
滋賀県からお越しのe-tin様☆
これからもご贔屓に(*^口^)

ちなみに前後賞はゆらりん(前)、ウドソ(後)でした。
おしかったね〜。

キャッスルマンション蓮根がオススメです。

まぁべつにどーでもいーか。

富士山といえば!!
写真集・・・夏篇に富士山の写真も入ってるので是非見てね。お暇があればコメントもね。お願いね。

強引な宣伝だこと...

1 2 3 4