9月 2015 archive

|しゃちほこのファンクラブ限定で

しゃちほこのファンクラブ限定で、福袋を販売するみたい本日15:00〜

でも、なぜに何の前触れも無く福袋なんだ?

ってか全部購入済みだしなぁ・・・

4200円は大変魅力的なので・・・購入検討中w

色とサイズを選べるのかが不明だけど、午後3時になれば分るのだろうか?

まるしゃちなやつがいつの間にか復活してるし・・・ってか同時購入はできないっぽい^^;

まぁどのみちたこやきちゃんグッズを購入するので、別途でもかまわないんだけどねww

問題は資金TT

月末に福袋って・・・決算なのかなぁ。


エクセルシオール初台


リストバンドが6/3なんだからそれに合わせてくれたら良かったのに。

リストバンドもたこやきちゃんと同時購入予定だから、良いっちゃ良いw

|昨日に続いてディズニーシーに入る。

昨日に続いてディズニーシーに入る。今度は家族4人。長男はスマホを持っているので、今の待ち時間情報をスマホで確認しながら動く。

シーで一番好きなのは「ブロードウェイミュージックシアター」。ここは大劇場で待ち時間は少ないと思って、夕方行くと、2階の先着順に配る整理券はもうなく、1階は抽選と言われる。そんなに人気なんだ。それで抽選の建物に移動。無事当選する。

ビッグバンドの演奏が中心になっているのも記憶違いでなければ初めてだ。Wikiで調べると、2006年にスタートのようだ。ついでに『2009年11月10日から指定席券が必要となり、指定席券は抽選によって配布される。がオススメなわけです。ここ
』とある。

ビッグバンドにしたことで、全体が華やかで勢いが出た。人気があるはずだ。完璧なサウンドとダンスで、音楽の肯定感に圧倒される。それは生きること自体の肯定化につながるもののように感じる。ディズニーは、どこまで金をかけていろんなものをつくっているのだろうと思う。

後10分というところで「アクアトピア」が故障。臨時のファストパス券をもらい、「インディ・ジョーンズ」に二回入れたのはラッキィ。

いいことばかりではない、係の人に「夜のショー何時?」と聞いたら、20:30というので、その時間まで食事して、外に出たらもう終わるところだった。20:30はその後の特別なショーで、それは気流の関係で中止に。でもって肝心の「ファンタズミック!」は見逃してしまった。ディズニーランドの係員は親切だけど、そのまま信じてはいけません。

|BELISTA板橋浮間舟渡

ただ、リヤーのバンプインは変化量があまりにも大きいので通常に戻してあります

最終的には23.0まで持っていけました、この路面なら良いタイムです
が、まだリヤー回りの安定感に欠けるので安定したタイムが刻めません
キャンバー変化を変えたり、リバウンドを変えたりいろいろやりましたがいまいち好みに仕上がりません
(今の自分の腕なら23.0はかなりいいと思いますが動きが気にいらない)

曲がり方も悪くは無いのですが時々不審な曲がり方をしたり、遅れて曲がったりとまだ何か未解決の部分がありそうです
フル転舵でタイロッドとロアーアームマウントが干渉しているのも要因かも?

驚きはPLDが意外とマッチしていました!


BELISTA板橋浮間舟渡


|レオは、昨日から弁当の他におにぎりを持っ

レオは、昨日から弁当の他におにぎりを持っていくようになりました。
今日も、おにぎり3個作りました。
昼食時間が10分しかないそうですが、あまり噛まないで食べているのではないでしょうか。

しばらくすると、おにぎりにも飽きてしまうのではないかと思いますが。がオススメなわけです。こちらです。
たくさん食べて大きくなってくださいね。

八郎は、おばあちゃんの家で寝てしまったようで、家に帰ってくるのがちょっと遅かったようです。
でも、宿題を済ませてきたようです。
八郎のスキーツアーももうすぐに迫ってきたようです。

|成城オリンピックマンション

いままでわかっているつもりで全然わかってなかったみたいですあせあせ

今年1年で自分なりに答えを見いだせたのかなと思うこともありますが、まだまだこれからも日々学んでいきたいです

なんかくらい日記?w

でもこれを書いておきたかったの!w

別に今年一年いいことなかったわけじゃないのよ!

すっごくいいこともいっぱいあったし^^

ほんとはもっと言ったほうがいいのかなってこともいっぱいあると思うんだけど…たぶんキリがないのでw

うんw

今年一年はほんと波乱万丈でした

でも、今年経験したことがあるから来年からはひとつ成長した自分で歩んでいけるんだろうかなと思います!

おそくなりましたが、

今年一年、わたしとかかわってくれたみなみなさまに、御礼申し上げます!

知己の皆様、新しくであった皆様と過ごした時間、かわした会話があったからこその一年でした^^

ほんとにほんとにありがとうございました!

また来年もよろしくしていただけると幸いです

それでは、よいお年を!!/(。△。*)逆ニパッ

リノベマンション/(。△。*)逆ニパッ

1 2 3 4