7月 2015 archive

|だいぶよくなってはいるものの

だいぶよくなってはいるものの、ちょっと怖がってしまっているようです。

今日は、台風接近のようです。
レオは、ラグビーの練習が中止になってしまいました。です。
リノベーションマンションに空きが出たそうです。
父は、口の中が痛くて仕方ありません、。
舌が荒れてしまっているようで、市販の薬を付けたのですが、全然良くなりません。
口が痛いので、食べ物が美味しくなく、食欲もありません。
早く良くなって欲しいものです。

|夕方には退院について先生と話をしました。

夕方には退院について先生と話をしました。
検査結果の話をするのい、家族の方にも聞いてもらった方がいというので、母の都合を確認。
土曜日がいいということで話をしたんですが、土曜日は先生の都合が悪く、結局日曜日に話を聞いて、そのまま退院ということになりました。
まあ、日曜日には帰れるということでホッとしました。に決まりました。http://www.rokubou.co.jp/area/shinjuku/central_residence_shinjuku_citytower.html

家の子供たちは・・・・・・
レオは、今日は習字の日だったようです。
他は、いつもと変わらない様子でした。
アトムは、明日はMMに行くといっているようです。

今の病室の方は、みなさんガンのようです。
抗がん剤治療をやっているようですが、結構、薬の副作用がきついようで、体が痛いと苦しんでいます。

|月曜日は唯一、確実に暇になる日。

月曜日は唯一、確実に暇になる日。そして自分だけの仕事を片付けられる日。
スタードダッシュで昼に退社。
渋谷のタワーレコードへ向かいました。
10時からトークイベントと握手券つきの℃-uteのCD予約が開始だったからです。
トークイベントは定員があるので残っているかは賭けでした。 無事に予約を終え、トークイベントと握手券ゲット。開催は夜なので、いったんお部屋の自宅に帰宅。
IDをやろうとエオルゼアへダイブしたけれど、タイムリミットが微妙だったので初見を避けてCFでメインクエストを選択。
シャキーン!『究極幻想アルテマウェポン』がマッチング。うわ〜時間微妙〜
でも行ってミルク。
さらに初見さんがいたので時間が延びた。ムービーは大事。仕方ない。 予定の時間ギリギリで無事にクリア。
急いでエオルゼアから戻り、ふたたび渋谷タワーレコードへ。 舞美と会ってみたかったんだけど今回は愛里、舞、千聖の3人。
トーク面白すぎ^^
でも、このあと仕事があったから結構時間が押してヒヤヒヤだった^^;
トークイベントに参加した人は、そのまま握手会に参加できたから早く終われた。もしも握手券だけだったら無理だったよ。助かった〜♪
愛理との初コンタクトに興奮したまま急いて帰り、支度をして深夜の仕事へ。 それなりに充実したような気になっった日だった。投資ファンド とは

|V・ファーレンもホークスも。

V・ファーレンもホークスも。

優勝は共に無理だと思うけどプレイオフ頑張れ。

ただ今、百田尚樹さんの『「黄金のバンタム」を破った男』を読んでます。

自分の生まれる前の時代のボクシングの何て熱いこと。ネオコーポ荻窪(駅チカ)

だけど『海賊とよばれた男』は読むことはないな。

興味の外なので。

今週はちょっとひざを痛めたみたいなのでランニングは控えたいと思っています。

その代わり、死なない程度に食事の量と水分の摂取を押さえようかと。

いつものごとく島で太って帰ってきたので、減量しないと。

|昨日はMMがお休みだったのですが

昨日はMMがお休みだったのですが、柔道部の先輩がきていたとかで、帰ってくるのがちょっと遅かったようです。

サリーは、バドミントンのクラブだったようです。
サリーも、このところ毎週試合が入っているようです。
近くでの試合は応援に行ってあげたいと思うのですが、バドミントンは試合時間が長かったり短かったりで、時間が読めず、結構待ってる時間が多いんです。
まあ、父はあまり歓迎されないようなので、こっそり応援にいきたいと思います。

レオとエイトは、帰宅すると家でゴロゴロ。。。
エイトは、昨日の朝、保育園で大泣きだったので、「今日は、なかないでバイバイしてね!」とお願いして連れて行きました。
運動会ももうすぐですが、天気がちょっと心配ですね。
今週の土曜日・・・・天気が良くなるといいのですが。。。
白金台アパートメント

1 2 3 4 5 10