7月 2015 archive

|ギ様の作詞作曲…なので

ギ様の作詞作曲…なので、ぶっちゃけ「メガマソでする意味有んの?」な曲でした。。

タイトルからすぐ判る失恋ラブバラードでした。。

期待してなかったって意味では予想より良かったです。。

歌詞はどうにも好きになれないけれど、曲だけ聞いたら良い感じ。。

思ってたより良かったし、下手したらavexとかなら。

「これでデビューしたら?」って言ってきそうな…w。

PV。Chimesのみ。。

良かった。…いや別に普通っちゃ普通なんですけど。。東洋代々木上原コーポ | [リノベMansion×仲介手数料無料]

いきなり「メジャーだから大金掛けました!」とかになってなくて安心w。

ぺこたす可愛いなぁ…今までの中で1番可愛い衣装・化粧・髪型だと思います。。

ギ様はナチュラルメイクですかね。ドギツい化粧より似合ってるけれど。

濃いのか肌の1部が荒れちゃってる様な、でもこういうのが。

彼には1番しっくり来るよ!びずある系だけど!!。

ごーちゃんはふつくしいので置いといて。。

いやもう本当!何此のイケメン!!。

ちょっと嫁に貰ってくるわ!!!。

ごったまの嫁がりょぺこなので嫁に行く事は出来ない。。

じゃあGouを嫁に貰えば良いじゃないかー!となった(何)。

本当麗しい。今1番理想の容姿を持つ男。胸板の無さが素晴らしい。

行かなアカンでしょう

先週末、鹿児島で3日間、釣りまくっていたけど(大して釣れんかったけど)、
今日(火曜日)の夕方、MPに出撃しました~るんるん(^O^)V
だって、夕方、潮がいいから
それにポンさんが月曜日と今日の朝、エエ思いをしているらしい。
こりゃ行かなアカンでしょう

で~、研究所で岩ガニ蟹座20匹を仕入れた後、MP到着。
さっそく、仕掛けを組むと、え?雨が~うそ~)
千葉市で債務整理をして怪しい天気だったけど、予報では降水確率0%だったのに~あせあせ(飛び散る汗)
WNI、ウソばっかやんけ!!(><)
土砂降りになりゃせんかしゃん?と、少々、ビビリながらも釣りスタート。

海況はベリーグッド
色は濃いうぐいす色で、波がばちゃついている。うねりも少々。
潮も押してきているようで、際付近に泡が発生。ラインが見にくいけど(^O^;
で~、しばらくしたら、ハニーに引き込むようなアタリが
ギューンと来てチンタをGETるんるん魚(^O^)V
27cmぐらいかな?

ポンさんにGETメールを送ってから釣り再開。
で~、何かヘンなので、チェックしたらカニが潰されとるやんけ~バッド(下向き矢印)
そうこうしてる内に、ポンさんが堤防を乗り越えてきて合流。
西側はアタリが無いとのコト。こちらの状況を伝えてから釣り再開。

東側風景。釣り人はポンさん♪

で~、ツツっとしたアタリをアワセたら、ギュイーンと来て、
タモ入れ散々しくじった後(カッコ悪いげっそり)無事にGET
35cmぐらいの汚いヤツだった( ̄◇ ̄;

その後スカ。
そして、ツンアタリにあわせたら、めっちゃヒーた後、
手前のハニーに突っ込まれて痛恨のバラシバッド(><)あせあせ(飛び散る汗)
何か?前回も同じようなコトがあったっけ?

で~、何だか?雨が本降りになりそうな気配なので納竿するコトに。
ポンさんに残りカニ蟹座を頂く。ポンさんと別れ、カニの替え水を汲んでから帰宅しました。

名港エリアで3連チャンとは珍しいし、ナンジャカンジャで大きいのが居てるようだ。
ホンマ、あなどれんね?MPまた行ったらなアカン

1 8 9 10