6月 2015 archive

新曲っていうか新アルバムの衣装

新曲っていうか新アルバムの衣装、ぺこたすポニテかぁ…可愛いなぁ…(笑)
ヨネ子子もポニテしようかな。って思ったけど顔丸いのバレるから控えよう。

姫カット有る頃は色々髪型誤魔化せたけど…また姫カット作るべき?
横思いっきり残してポニテならやらない事も無いんですけどね。
後、最近サイドアップ?お嬢さんっぽい縛り方はしてます。詩音みたいな。桜台の新築一戸建てならアシストホーム
メガマソのグッズのシュシュとか、アイラブRちゃんに作ってくれたヘアゴムとかで。

嗚呼でもあのぺこたすみたいに髪の毛で縛ってるみたいにしたいかもー
実際はエクステだったりするんですよね、あの髪型。
ヨネ子は長いだけじゃなくて量も多いので普通に髪の毛で髪の毛縛る事
出来ちゃうんです。自慢でも何でもない。

ライブで着るのは地方ツアーのみって言ってたから、
少なくとも北海道民のヨネ子はあの衣装を此の目で見られるって事で…
純粋に楽しみにしてましょう。

|島津山ヒルズ

あ、後アニマックスで今回ソルジャーが死ぬ話でしたね。
正直あれは何度見ても感動する(=TT)

5:クラシックコントローラーの話
Wiiの昔ゲームプレイ用のコントローラー。
何故か購入して使用2回目でYボタンが押しっぱなし状態に(死
設定しなおしても直らないので任天堂サポートに電話。島津山ヒルズ
現品交換とゆーことになりました。
仕方ないのでなんかファミコンゲームでも購入しようか考え中。
あれならWiiリモコンでできるはずだし。

そして今日が休みだったのに明々後日また休み。
休みが早いというのも困りもの(=・・)

まだほぞぼそと続いている

まだほぞぼそと続いている、旅日記。

ちょっとだけビーズ頭にして、タイから帰国。
右4個、左4個、合計8個だけ。
あまり目立たないのをいいことに、ほどかないで、しばらくそのままでいました。
どこに行っても、髪型で人気者。

みつあみビーズの部分だけ下ろして、帽子をかぶっておでかけ。
紫色のキャップに、水色のビーズがキラキラ。

中央線に乗っていたときのこと。
白人男性が、乗っている。
4、5人か。エリオポール セール(^○^)
どこから乗ってきたのか、なぜか別々に、座席に座っている。
若い男性。
イケメン。
しかも、みんなタトゥーだらけ。
顔に線、腕には般若。こわー。
とっても目立つ。
わたしは、ちょっと押されて、白人男性の前に立ってしまった。
そういえばタイでは、タトゥー入れている男性は多かったなあ。
タイでは、タトゥーは日本ほど抵抗がない歴史があるらしい。

…さて話は戻って。

…さて話は戻って。やっぱり万が一ガキが出来たら金銭的には
堕ろすしか無いなぁという事を書きたくて。
折角授かった命とか言うけど、くれなんて一言も言ってないし。
勝手に腹に宿られて迷惑だし。
そういう事普通に言える人なんですよね、あたくしは。

でも堕胎するとなると自分の体を大変傷付けるので、
だから其れを避ける為に避妊は絶対を謳うのです。こちら
人を殺したくないんじゃない、人殺しになりたくない。唯其れだけ。

堕胎に関する費用は病院でそれぞれだけど、
其れだけ金有ったらBozで好き放題買い物出来るわなーと思った。

そんで、其れに比べりゃゴムなんて安いモンだ。いやまぁ高い物は高いけど。
4個でにせーえんって何なのw金粉練りこまれてるんじゃないのかとwww

気軽に堕ろそうって人はどうかと思うけど、
気軽に産もうって人は此の金額見てどうするつもりなんだろう。
どうせ親が病院代出してくれるとかホザくんだろうけど。

|日記つまらん言われるは コメントしずらい

日記つまらん言われるは
コメントしずらい言われるは
足跡なくなるはメールしてもスルーされるはで。
むしろみんなが自分に何を求めているかが全くわからない。ジェイパーク上池台

エロは中途半端だしねたは投げっぱなしじゃーまんだし。
鍵はまた無言でもってかえられてるし(死
プライベート筒抜けですよ奥さん。
自室だってのに全裸で寝ることすらままならねー(=・・)

適当な話題というか話というかしてれば
それなりな交流できると思ってた時代が自分にもありました(=・・)

あ、ちなみに3時間残業の末
TVに映像は写らず終いでした(=・・)

1 8 9 10