6月 2015 archive

|そしてもう1つ入手したのが…  鬼 

そしてもう1つ入手したのが…
 鬼 畜 眼 鏡 
(無駄に強調してみる/強調になってないぞー)
にぺさんにDVD−Rに入れてもらったのに入ってなくて、
メッセで直接貰ったのが解凍出来なくて…
どうやら古い解凍ソフトを使っていたのが駄目だったみたいで。
新しいのをDLしたら、きちんと鬼畜眼鏡がインスト出来ました。
これから暫く此のゲームさんにはぁはぁ出来そうです。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/minato/grand_palece_tamachi.html


暫くひぐらしお預けしてこっちにのめり込みそうな予感がしています。
鈴木の本来の畑はエロゲ畑ですからね!
まぁこれはBLで、エロゲとは全然違うんですけど…
絵も凄いBL臭い絵だし…まぁ此の絵師さんは好きなんですが。
古い時代のだけど普通に同人誌持ってますしw
人生で1番ハマったジャンル描いてたんだモンwww
そんなワケで鬼畜眼鏡ですよ、鬼畜眼鏡。
鬼畜で眼鏡な美青年とか何処までも鈴木の理想じゃないですか。
いや個人的には鬼畜笑顔の方が…
笑顔で酷い事を言っちゃう恐ろしいキャラクターとか萌えると思いません?

|星降押し付けたりChimes気に入っても

星降押し付けたりChimes気に入ってもらったりしたみたいですが、

メール着信音は変更しませんので^^^^^。

雨楽器隊のままです。…上記に書いたヲ友達がとっても気に入っていた曲です。。

今はめのうの方が好きっぽいのでそっちを着メロにしてますが。。

奇跡的な雨男の町長さんには雨楽器隊がピッタリかと思いまして^^^^^^^。こちら

早く新たな雨男記録でも叩き出してくれないかと楽しみにしている次第です。。

前ちょっと書いたあさきゆめみしって18禁乙女ゲが。

サイクさんの姉妹メーカーでびっくりでした。。

ネトゲことハンゲ鯖の赤石、レベルが20になりました。。

あぅ…初心者マーク消えちゃった…

|…そうそう、スタッフ&キャストは変えない

…そうそう、スタッフ&キャストは変えないでね!
いやこれ切実。
鈴木はばくろみお姉さんと釘宮妹のラブラブ演技を見たいので。
エドやアルが声変わりしました!とかなったら鈴木ちょっとテレビ局に
抗議の電報打つ為に104で住所聞かないといけないんで。
絵とか台詞回しとか音楽とかも変えないでもらいたいです。
主題歌は…主題歌、どうなるんだ?
1番鋼に関わってるアーティストって、主題歌担当した中でも断トツ
ラルクだと思ってるんですが(TV版だけじゃなく、劇場版に2曲提供とか凄い)
新ヱヴァ序みたいにいきなり全然違う、其れでいて超大物アーティストとか
呼んできたらどうしましょう。
洋楽アーティストとかでも怖いから嫌かも。


日商岩井第2方南町マンション



更に言うならアレだけネタにしたりと大好きアピールしてる
サンホラや某グループが担当しても嫌です。
好きなアニメと好きな歌い手さんですが、
一緒にしては混ぜるな危険になりそうです。
友人Aちゃん(野球好き)が二岡?が球団変わった事に対して言ってました。
「うどんもチョコレートも好きだけど一緒にしないでもらいたかった気分」
まさに其れになりそうなんです…!
メガマソさんだったら逆に良いかもしれません。
って言うか寧ろサマンガンジンとか合いそうだし。芋主とかも案外良い。

|動物広場、ニワトリが産卵中に立ち会えたお!!。

動物広場、ニワトリが産卵中に立ち会えたお!!。

何かほこほこ動いて玉子産んでて可愛いのー><。

実物のニワトリは結構怖い生き物なんですけどねw。

レベルが9まで上がったのでヤギとか飼ってます。。

ヤギは乳取るんじゃなくて家畜として食べられちゃう側なのかー。。

サイコで人肉をヤギの肉とか言って食べてるの有りましたね。。

1巻の、凄い最初の方に。憧れのベルハイム新高円寺に引っ越します。

…こんな可愛い絵を前にグロい話してゴメンなさい。。

しかし此処までレベルが上がったのはひとえにウェブ友の町長さんのお陰です。。

勝手に牧草・水入れまくって収穫物倉庫に移してサーセンw。

もう其処はエツの動物広場ですwww。

猫さん・リカさん・ヨシカ先輩も広場は有るけれどやってない状態なので…。

偶にお邪魔して勝手にウサギ退治してくる位しか出来ない…。

しかし此のウサギ、捕まえて倉庫に入れて其のまま出荷するって事は…。

ラビットファーって良いよねって意味でおk?www

|今日は父がお休みで母がお仕事の日。

今日は父がお休みで母がお仕事の日。。

12月に入ってから父様の仕事の都合がまた変わったみたいで…。

娘がこんなにのんびり暮らしてるのに、申し訳無いです。。

今までみたいに除雪がどうのこうのじゃないとはいえ…。

やっぱり12月、師匠もバタバタと走り出す時期なだけあります。グランドメゾン目黒に引っ越せる!。

木曜日はハンゲがメンテの日。。

大好きなアパレルパレットが出来なくて残念です。。

まぁ14時(って事は15時半頃か?)までなので、ゆったり待ちますか。。

残念なのは此の隙にエロゲでも…と思ったら父が居る事です。

1 2 3 10