5月 2015 archive

単身赴任(?)で運転手の父様は今道東の方に行ってまして

単身赴任(?)で運転手の父様は今道東の方に行ってまして、漁師さん(が、釣った魚や、其れを運ぶ時の
氷を運搬するお仕事)がおすそ分けじゃないけれど鰤をくれました。
大きな箱にどーんと1匹!気前良いなぁ。
ただ大きなお魚1匹貰っても調理とか全然出来ないのがポールとポール母でして。
困ったなぁって事で母の勤めるスーパー(の事務仕事をする母)に頼む事にしました。
魚を捌くプロが居ますからね!
でもお魚の所に置いといたら売り物と勘違いされてしまいそう…って事でお肉の所に置かせてもらう事に。
うわーこんな所初めて入ったー!とテンションMaxで写メってたら店長さんに見付かった雪架です、今晩和。
母のスーパーなのにポールも行ったのは1人じゃ運べない位大きな箱だからです。
辛うじて持ち運べてもドア1つ開けられないので一緒に行ったのです。
そして普段は立ち入れない所へ入れたモンだから浮かれちゃいまして…w
画像暗くて見えないけれど…というか、見せちゃいけない物かも?
都合により今日の日記が無くなる可能性が有ります、はい。蓮田で不動産を探す。(*’`★)

ふとタイバニをゲーム化するなら一層格ゲーにしてはどうだろう、と思った。
NEXT能力を駆使して相手を倒してランキング1位を狙うヒーロー…って、これもうヒーローでも何でもないけどw
やっぱり悪と戦わなきゃいけないですよね。となると格闘というよりアクションですよね。
アクションゲーでヒーロー全員使えて、オマケでヒーロー同士の格ゲーも出来るよ!みたいなのならどうだろう。
後者はにストーリーモードとか特に無いからあくまでオマケです!って感じにして。
前者はちゃんと物語性が有って、本編の5話分位になってるとかどうでしょう。
2人だけじゃなくてちゃんとヒーロー皆使える形で。
ラスボスは楓ちゃんで。いやだってあの子チート過ぎるよマジで。

牛肉がよく煮込まれてて美味しかったです。

牛肉がよく煮込まれてて美味しかったです。一口貰いました。
更に玉子でまろやかに…と、其の前に全然辛くないワケですが。
これはナカジーさんが頼みまして。これもまた雑穀米。
ポールと同じく「美味しいから」という理由。わーいなかーま!
でもポールよりも健康に気を使ってると思います。サラダ食べてたから。
わざわざ葉っぱを注文して摂取する、サラダを頼む人は健康的に見える雪架です、今晩和。
サラダだけって!其れどういう意味が有るのさ!!
付いてくれば食べますけど、単品でわざわざ食べるのは…
大根サラダに塩ダレとかなら好きですけど。川崎でまつ毛エクステしてきました。ε(。´・ェ・`。)з
後、たまごサラダ。これは最早野菜ではないので論外か。
とりま辛いの苦手なのにカレー研究所(=カレー専門店)に付き合ってくれて
本当に有難うです。今度チーズフォンデュか何かにしましょうです。
もしくは…串鳥?あ、KFCでも良いのか。

明日はお休みだよー 萌えcanの衣装変えよう(其処かよ)

某笑顔動画で、いや静止画なんだけど、無料立ち読み出来るってんで
遂に読んでみました『人類は衰退しました』を。
ろーみおー!
アニメはちょいちょい見てて、私ちゃんの語り口調が可愛いので
(絵も可愛いですけど、どうせなら最初の文庫の表紙のくるんくるんな
髪の毛が見たかった…でもでも妖精さんの喋り方完璧!)
面白いんだろうなぁと思って読み始めたら面白いの何の。
ポールでも読めるライトノベルをもう1つ確認!
因みに現在確認されているのはハルヒだけです。あれ以外はびっくりする程読めない。
これなら残りは兎も角、2巻以降お金出して買っても良いかも…?
挿絵とか要らないんでもっとお安くおながいします。
ラノベってあれでしょ、挿絵でお金入ってくるんでしょ^^^

1 5 6 7