4月 2015 archive

本日の画像は擬人カレシです。

本日の画像は擬人カレシです。3匹目の狐さんはちょっとお休みね。
アプリ内では仕事内容的に2匹目がお休みしてますけど。
ともあれ貰った素晴らしいコススメ画像を載せてしまおうかと。
保存して見返してニヤニヤしてるけど、どうせなら多くの人に見てもらいたい!
まぁ此の日記見てる人が極少数なんですけどね。ボクは平和台の近所の物件が好きなんです。(*’ー’*)ふふっ♪
でも0じゃないから怖い。うかつに書けない。とか言いつつうかつに不謹慎ネタで染め上げてたり結構してる。

萌えcanばかりやってるように見せ掛けて擬人カレシも楽しんでます。
イベントの体力回復の時間が短縮されてからは本当にかなりの頻度で見てますし。
昔はさ、上限30で1時間に1回復とかでさ、丸1日放置しても問題無い位だったからイベント全然楽しくなくてね。
かといって回復アイテム使っても最高30じゃん?
30歩しか進めないのにそんな金払いたくねぇよってなるじゃん??
其れが今じゃ5分に1とか平気で回復してくれるから有り難い!!

スマホのことならhttp://kakuyasu-sumaho.net/

気がつくと4月ももう半分過ぎてしまってますよ、大変です。時間の流れについていけてません。もうね、常に自分の周囲だけ精神と時の部屋のフィールドになってるんじゃなかろうかと。

流石に目の前にゴールデンウィークとかいう大型連休ちらつかされる頃合ですから、一部地域ではそろそろ小春日和にでもなってそうですが、流石北の大地は違った。
ごめん、まだ寒い。ストーブのそばから離れたくない。

それなのにアイス4割引きとかやらかすもんだから、品出しのために冷凍庫に突撃。そして玉砕。
寒ッ!鼻水とかでてくるから。そして指先どころか手の感覚もないから。ていうかもう全身寒い。体の芯から冷え冷えしてますよ。
倦怠期の夫婦なんてメじゃない勢いで急速冷凍ですよ。
そりゃぁ奇跡の生還果たしても眼鏡が曇って前が見えないよ。

あのまま冷凍庫にいたらコールドスリープ!?どころか復活の見込みすらございませんよ。
なんだろう、この真冬に戻されたかのような罠。

寒さで脳がイカれたのか思わず勢いでカカオ99パーセントのチョコとか買っちゃいましたよ。や、それで寒さは防げないだろう。
買うならウォッカとかだろう、この場合は。
なんか200円とかポップには表記されてたけど実際は178円だった罠。お得な感じではあるが、危うく小銭が増えそうになったよ。
これがおすすめ格安スマホのことなら

次回もがんばるぞーp(^-^)q

先週、ベーシック(初級)コース最後のレッスンを受けたばかりですが、

今週は、ひとつ上のクラスに進級させていただきましたハート

グラチャリークラスの最初は、基本の形、「アシンメトリートライアンギュラー」チューリップ

1週間しかたってないのに、いきなり難しいふらふら

もう少しシンプルで良かったのに、花材使いすぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、まあなんとか合格できました。ヨカッタ表情(嬉しい)

でも、何が大変て、作品をそのまま持って帰ることあせあせ(飛び散る汗)
運転もノロノロになっちゃって、不審車両だっただろうな(笑)

これから、いろんな形や花材を使って、上達できるように頑張りますp(^-^)q

帰宅後、復習を兼ねて、余った花材でまた挿してみました。

次回もがんばるぞーp(^-^)q

BMW修理したいが、いい店がわからない方に朗報です。
私も利用したことがあるので、お勧めです。
HOMEPAGE

オート新町サービスセンターは藤沢市辻堂にある車検整備工場です。輸入車から国産車まで幅広く対応しており、外車の電気系統修理からエンジンオーバーホールなどの重整備まで行っております。車のことならなんでもご相談ください。
このホームページから車検や修理、板金塗装などのご質問も受け 付けております。

こうなりゃ、テレビで見るしかないのだが

こうなりゃ、テレビで見るしかないのだが、別にテレビで観たいわけじゃない。あくまでも成人の日を「国立のスタンド」で過ごしたかったのに。悔しいなあ。

ついでに言っておくと、私、結構、今の国立競技場が好きだったんですよ。遠く小学校時代にテレビで観た東京五輪の記憶、中学3年生の時の修学旅行で、何も開催されていない競技場を見学したこと、そして、Jリーグ、高校サッカー、W杯予選をはじめとする日本代表の試合、そしてW杯のパブリックビューイング。アントニオ猪木がパラシュートで降りてきた「ダイナマイト!」なんかもあったなあ。名前入りのプレゼントって幾らくらい?(゜▽゜*)ニパッ♪サッカーくじが始まった年には、「取材」でグラウンドレベルの取材エリアまで入ったこともあったにゃあ。とにかく、思い出がいっぱいつまっとるわけですよ。バックスタンドの高いところからホーム側の屋根越しに見える夕やみの新宿とかねえ。とにかく、こんだけアクセスのいい競技場がほかにあるのか、と。味スタもサイスタも横浜も遠すぎて、「今日はちょっくらよって観るか」と。なんか、立て替え後の超近代的なスタジアムのフォルムは、どうにも好きになれそうにない。今のままでもええがな…。

藤和薬王寺ホームズ

実は、前日の日記で重要なことを書き漏らしていたので、まずはその話から。
T店で隣りに座った常連のT橋さんが、おもむろに話しかけてきた。
「エリック・クラプトン興味ある」。
「ええ。デレク§ドミノスのレイラを含めて、何枚かCD持ってるし、好きですよ」。
「実は、2月18日の武道館公演のS席のチケットがあるんだけど、行かない?4人で行く予定なんだけど、一枚余っちゃったんだよ」。
「いきますいきます。いくらですか」。
「12000円の席だけど、ただでいいよ」。藤和薬王寺ホームズ(*’-’*)エヘヘ
えええええ、そういうわけにはいかんでしょ
一応、財布に手をやるが、向こうは「いらない。一緒に行ってくれるだけでいい」の一点張り。そうですか、お言葉に甘えて…。というわけで、この初春は2月クラプトン、3月ストーンズという豪華ライブを続けて他見できることになった。ラッキー。で、29日の話。
朝から、なにやら頭痛がする。飲み過ぎかと思ったが、咳がゴホゴホ出るところを見ると、どうやら風邪のひきはじめのようだ。少し悪寒がする。

1 2 3 4