4月 2015 archive

何とか成蟲編に入ると物語の分岐が3つ

何とか成蟲編に入ると物語の分岐が3つ、という感じですね。
右腕無いのと右腕有るのと、右腕無くて嫌な終わり方なんだけど此の作品のTRUEだと思われるのと。
1番燃えるのは右腕有るヤツ。というか蟲クンの最終進化。アロマドゥースってオススメだよ('ー') フフ
かっこいい!マジでかっこいい!!れんごく(笑)とかどうでもいい!!!
スチルもそうだし演出もそうなんだけど、文章読んでるだけでも凄い格好良いのー><
綾佳が坦々と説明しているのもまた格好良いのよね。
結婚式見る為に式場の天井に張り付いてた蟲クン萌え。
そうだよね、ママのウェディングドレス見たかったよね。
終わった後にスチルが無いのは残念だけど、パパとママと妹と蟲クンは楽しく
生きていくんだろうね…共存は難しいんだろうけど、さ。
あの時油断しなければ〜あの時苗床にしなければ〜と後悔して負けちゃうれんごく(笑)

右腕有るヤツも2つに分かれまして、上記のように煉獄との対決と、蟲姫らしい終わり方と。

なにをやってもうまくいかない。

なにをやってもうまくいかない。
変なオヤジみたなのが寄ってくる。
タチのよくないオトコがまとわりつく。
なにをやってもうまくいかない。
女友達は、婚約解消をした。
別な女友達は、つらいことに巻き込まれる。

ある日、わたしは仕事でミスをした。
ミスは仕方がない。菱和パレス若松町は今オススメです。(▼-▼*) エヘ♪
ミスをしないのは、死んだ人間だけだ。
すべての責任を、わたし一人がかぶることになった。
誰もフォローしない。
冷たいものだ、そんなものだ。
仲良くしていた同僚達は、遠巻き知らん振り。
ちょっと優しい人は、気の毒に、みたいな顔をしているだけだった。
魔女裁判。
仕方ない。

そんな日々が続いた。

サンコート西荻窪

スーパーの店員さんが元気にいらっしゃいませーって言うのと、
其のスーパーで知らない客の男がニタつきながら今日和って挨拶してくんのとは
ワケが違うよね。本当勘弁してもらいたいのよね。これ声掛け事案ですよきしょいきしょい。

ようやっとわグルま!で開花イベント始まってくれたわい!
全然悪戯されないから悲しい。多分誰もうちの子達の部屋に来てくれてない。サンコート西荻窪川o’-’)フフ♪
こっちから行かなかったら平気で5日間悪戯履歴0とか有る。
其れ以上こっちから行かなかった事が無いので記録は取れませんが、
悪戯される側としてはもっともっと間隔開いている筈。
だからこそ始まってくれて嬉しいのです! 未だ誰も開花してないけど早速来てくれてるし!!

母はジョイというスーパーで働いています。
今はマックスバリュという名前に変わってはいますが。
彼「じゃあジョイまっくすで良いじゃん」
最強広報にすんなよ! あとあのアフロってばニトロ辞めたらしいな!!
(でもニトロの子会社みたいのに入るらしい。良かった、広報良かった)

5個に留めておきました。

5個に留めておきました。
未だ未だ日記に書きたい事有るから、文字数オーバーしたら困るし!
制限が1万文字、これって多いのか少ないのか最近判らなくなってきた。
多分物凄い多いんでしょうけど。一応1万文字越える事無いし。
嗚呼絵とか描ければ、漫画ブログとかにして、ブロガー名乗れるのになぁ。
そんなこんなで改めて三次元の彼氏が好きだなぁとしみじみ思っているのでした。
いや本当、惚気になってないけど、物凄い好きで困る。
何が良いって面白い所が。コスモ学芸大学人生を凄い華やかにしてくれる、みたいな。

リサ&ガスパール、絵本は読んだ事無いけれど、偶々アニメやってたんで見てみた。
嗚呼…何と可愛いんだろう…
子供の無邪気さみたいのがメインだから子供嫌いのセツとしては
内容は面白くない部分も有るんだけど、
でも絵が実に可愛い。動きもまた可愛い。ほわんほわんしてる。
愛らしい生き物の愛らしい行動ってのはアニメーションであっても堪らんですね。
多分其の無邪気さも含めて可愛いんでしょうけど、兎に角可愛かった。
ぬいぐるみが苦手なセツですが(お店に並んでるのは可愛いって思うけど
自分の部屋には置きたくない)リサ&ガスパールはちょっとだけ欲しいかも。
いや寧ろ1度絵本を買って読んで置いてみようかしら。

絶対また行くぞ~!

“3/29

パパは早起きして約2時間ほど都内をランニング。
東京ドーム・東大・皇居・靖国神社など行きたいところを回ったとか・・・
私はゆっくり入浴し窓から池袋の街を眺めたり
朝食を食べ、娘と渋谷で待ち合わせして、青山のマルシェへ
いろいろと試食して、甘い切り干し大根・イチジクのはちみつ漬け・ネギのピクルスを買い、
ガーリックシュリンプ(ハワイを思い出す味)豚の燻製・煮卵プレートを食べ、青山学院大学を見学。
その後、とてもお洒落で個性的なお店が一杯集まっているところで娘お勧めののサンドウィッチを食べ、東京駅に行き、エシレのミゼラブルを買って急いで官舎に戻る。
公園にはお花見をしているグループが・・・
そんな光景をみているだけで、じゅわ~んときて切なくなった。

2時45分に板橋を出る。渋滞すごくて・・・でも東京の景色をずっと見ていたかったな

本当に楽しい1年間だった。

東京は素晴らしい街。

パパが東京マラソン申し込むから当選したらまた来ようと言ってくれた。

駄目だったら3月の板橋マラソンがある。

なんか嬉しいな。

絶対また行くぞ~!

新築の物件を探している方にお勧めです。

練馬区の新築
HOMEPAGE

住まいのアシストでは中野区、杉並区、練馬区を中心とした西武新宿線や西武池袋線沿線の不動産(新築戸建、分譲住宅、売地など)をご紹介します!
宅地建物取引主任者やファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザーなど専門知識をもったスタッフが安心の住宅探しをアシストします。

住宅購入を検討されている皆様!
地域の情報は、地域に特化した不動産会社の最大の強みです。
西武線沿線の情報なら西武沿線完全特化の住まいのアシストにお任せ下さい!
気になる情報はとことん載せてます。

1 2 3 4