3月 2015 archive

『何も無い休日』

“リア充にはなれなかった 真面目系クズです僕らは
ようつべばっかり眺めて 気がついたら夜になってる
パソコンが俺の友達か 特に調べたい物も無い
早く眠れば良いのに 無意味にヨル更かす

幸せカップルを見ても 何の感情も湧かない
自分がクソだと責めたり 毎日寝床で泣いたり

わぁーってなって不安定 わぁーってなって不安定
わぁーってなって不安定 今日も
わぁーってなって不安定 わぁーってなって不安定
わぁーってなって不安定 今日も

誰かの視線を気にして 新しい衣服を買えない
友達にも気を使って 会話がなんだか苦しい
せっかくの休み何もしない 誰からの誘いも来ない
仕事もなんかつまんないし お酒を飲んでる

わぁーってなって不安定 わぁーってなって不安定
わぁーってなって不安定 今日も
独りになると不安定
幸せと背中合わせで
みんな隠れて不安定 今日も

それでも僕ら息をして 毎日なんとか生きてる
独りで夜道をランニング 今日も

時計の針ばかり見て 夕方になると憂鬱
何かしないとな
愛する人も居なくて 周り見ちゃうと憂鬱
何かしないと 何かしないとな
何も無い休日

わぁーってなって不安定 わぁーってなって不安定
わぁーってなって不安定 今日も
独りになると不安定
幸せと背中合わせで
みんな隠れて不安定 今日も

22時頃に帰宅して 気がついたら午前2時
明日も仕事あるのに また眠いだけの朝を
生活の安定が 孤独な俺追いつめる
生きる意味を探してる そうさずっと何も無い休日

明日から本気出せばいいや

キュウソネコカミ 『何も無い休日』

マンション物件の管理で悩んでいる方にお勧めです。

家賃保証会社 東京
詳細へ

晩メシ食ってた時の話。

時間的に昨日の話になるが、
仕事が終わって帰宅して、
晩メシ食ってた時の話。

日中、父さんがウチの近くで
兄貴を見かけたらしいんだが、
兄貴はサングラスをしていたらしい。
そこで何故か俺が引き合いに出される。

まぁ持病の関係で一時的に俺もサングラスを
かけていたんだが、それを持ち出された訳だ。
そこで、何がどう飛び火したんだか
俺が出勤の際にバス待ちをしていた
ある日の事。
工事の関係でバスのダイヤが
大幅に乱れた時期があった。
バス停で年配の女性と一緒になり、
俺がその女性に「バスがいつ来るか分からない」と
まぁお節介かと思ったんだが教えたんだわ。
そしたら女性が「じゃあタクシー呼ぶ」と言った。
またしても余計なお世話かと思いつつ
会社を聞いてタクシーを呼んだ。
その会社が父さんの勤める会社だった。
来たのは父さんではなく同僚の人。
そこで俺のサングラスを目撃したんだろうな。
で、それを会社で言われたんだろう。
兄貴のサングラスから繋がって俺に飛び火したのは
仕方ないと諦めるとしても、タクシーを呼んだ方法で
また一悶着。
俺はアドレス帳を呼び出してそのまま
連絡を入れたんだが、それが気に入らないらしい。
「公衆電話がすぐそこにあるのに?」だの
「電話代は貰ったのか?」だの
「なんでケータイ使ったんだ?」だのとまぁ
追求してくる。
お節介だったかも知れないが、
自分で支払ってるケータイ使って
電話をしただけだ。
何か問題でもあるのだろうか?

年配の女性に親切心でタクシーを呼んだだけ。

追求される理由も怒りを買う理由も分からない。

俺、何か悪い事した?

家を建てることを検討している方にお勧めです。

alcパネル
HOMEPAGE

私たちがALCパネルを採用しているのには理由があります。家の耐久度やデザイン上でも重要な部分を占める、外壁。すぐれもののALCパネルは省エネに強く、丈夫で長持ち、万一の火災でも大切なご家族を守ってくれるなどメリット豊富な外壁なのです。

外壁は「ALCパネル」を使っている理由
家の外壁材は、デザイン性はもちろんですが、気候に対して丈夫であることが求められます。三井開発は、永住住宅に最適な外壁材としてALCパネル(軽量気泡コンクリート)を採用しています。

1 4 5 6