2月 2015 archive

来年は、 私にとっても大事なス

来年は、
私にとっても大事なステップになる、
すこし大きなイベントを作ります。

きっと成功させる。
そしたらきっと決断できる。
それときっと何か自分に残るはず。

泣きたい程寂しいけど、
すごくすごく前向きな気持ち。岡山の売地はこちら

詳しく決まったらお知らせします。

そなわけでそれを踏まえ来年の目標!

○〈ささきのぞみ〉としての音楽活動を充実させる。
→もう少し曲作る
→ライブ
→CD?(笑)

細かいとこ(女っぷりをあげる…とか…)
上げたらキリないので
とりあえず音楽活動において(笑)

今年も残すところあと1日。
カウントダウン、だ。

新しい私、デビュー!v

あ、コンタクトレンズ欲しい。

仏像に似てるから話しかけやすいのだろうか。

昨日は帰りに吉野家へ。

やっぱり牛丼は吉野家だな。

昨夜はなんだか憂鬱な気分で、1杯の牛丼だけですごく幸せな気分。

本当は夜限定断食をしようかと思っていたのだけれど、意志が弱くてできなかった(汗)

御茶ノ水の賃貸に帰宅後、早めに寝る。

憂鬱な気分のときはたっぷり寝るのが良い。

最近、朝バス停で「満月満月行きのバスは停まりますか?」と聞かれることが多い。

今朝は日本語が流暢なアジア系の外国の方に聞かれた。

やはり仏像に似てるから話しかけやすいのだろうか。

昔から道を聞かれることも割と多いし(汗)

今朝は曇り。

今日も頑張ろう。

来年の大河が楽しみですね〜。

来年の大河が楽しみですね〜。
真田関係の間違いまくった知識を正そうと思いますが、三谷脚本なのできっと更に拗れることでしょうww

BASARAの新作が発表になったようで。
政宗様が訳わからん(失礼!)cosplayされてるので、片倉さんは殴ってでも止めて下さい。工場賃貸さいたま市で工場に使える賃貸物件を探しています

新キャラに対するツッコミはあえてしません……。
いや、ちょっと中の人的にどうしたものか。
クックックッ黒マテリア。

今年はとうとう(?)PS Vitaを買わなければならなくなりそうです。
まぁ、『SAGA2015(仮)』専用機になるでしょうけど\アリだー!/

立川で飲み会しょうの幹事の前田

立川で飲み会しょうの幹事の前田純代です。代官山の賃貸飲み会のお知らせです!
日程:2月8日(土)、場所:立川の駄菓子屋居酒屋、時間19:00スタート、待ち合わせ場所:立川駅東口改札口横のニューディーズ、交流を深め仲良くして友達の輪を広げて親しい仲になろう!、人数は良かれ人数になったら打ち切ります!明日の夜までに連絡ください!個室あり。女性にはあげパンとアイスがサービスになります!昔ながらの値段にメニューになります。2980円で飲み放題がついてます!平日なら1980円で飲み放題付きです!どうだか連絡してね!集まりが悪い時は、来週の火曜日に立川駅東口改札口前に待ち合わせしてスイーツパラダイスでランチ会を12:30に集合して13:00スタートで食べ放題と飲み放題がついて1450円です!楽しく話して仲良くなって交流を深めてより良い仲になって良き友達になっていこうね♪こちらは月曜日の夜までに連絡ください!寒いから風邪を引きやすいから温かくして過ごしてね!朝からバタバタ家の事をやって保育園に連れて行って朝御飯を食べて赤ちゃんに粉ミルクを挙げて寝かせてゆっくりのんびりしてます!寒いから自宅にいます!

見た感じ絵がないですよね。わか

見た感じ絵がないですよね。わかります。

あ、じゃなくて絵を描けと。うん、分かってます。

実は描いてはいるけど、私なかなか絵を仕上げない人でして。じゃあサイト立てんなって話ですよね。スイマセン。錦糸町近辺のお部屋情報

でもほら絵とかって描いたらなんとなく見せびらかしたいじゃない、ねぇ。

だから出来次第UPしたりするんです。期待しないで待っててください。

とりあえず最近仕上げた、友人のヨルムンガンド aka ガンドンに送った。

彼のオリキャラ”ビーズ”の「最近暑くなってきたから薄着しちゃったわうふんあふん」バージョン。

何もないからとりあえず貼っとこう。そうしよう

1 2 3 4 11