2月 2015 archive

キャニオンマンション小竹向原

ごめんね。

わがままだよね。

わかってるんだそれくらい。

でも、

どうしても、

治んないんだよ。

ほしくて、

手に入れたくて、

離したくなくて。

貴方にわかる?

この想いが。

貴方にわかる?

私の過去が。

また独り壁作って、

前みたいに作り笑いして、

そんなのやだ。

そんなことするくらいなら、

死んだほうがましだよ。

貴方は、

私のすべてを知ってる。

貴方しか知らないんだよ。

こんな想いするなら、

恋なんかしなきゃ良かった。

辛くて

苦しくて、

嫉妬ばっかりして、

でも

楽しくて、

うれしくて

幸せで、

私だけなの?

それなら私は、

貴方を、

突き放すよ。

本当の恋じゃないならいらない。

わがままだけど、

自分の気持ちに嘘はつけないや。

好きだから、

愛してるから、

貴方が同じ気持ちじゃないなら、

いらない。

辛いだけだよ。

ただカタチだけの彼女なら、

あなたの彼女じゃなくたっていい。

それなら私は、

あなたに片思いでいいや。

カタチだけならいらないから。

貴方と愛し合ってる、

証がほしい。

もう、

胸がはちきれそう。

わがまま、

だけどね。憧れのキャニオンマンション小竹向原の情報が知りたいなら

オリアンのセール

昨日の夜のさだまさしで、
「資源がある国も枯渇したらどうすんの」みたいな話がありました。

既にナウルという島は、なんだかの資源を掘り尽くしてしまい(リン鉱石でした)、国の財政というよりも国民の生活がハタンしてしまっています。
さだまさしさんが言っていたのは「石油」だったので、中東の方とかそういう現状から、ナウルのような状態への繋ぎ、資源があるうちにどんな産業を開拓できるのか、を想像してみればいいのです。オリアンのセール
日本におきかえてみると、
そもそも日本も早くに金などを掘り尽くし、既に「人」こそが資源といえるべき状況になっている気がしなくもありません。それはつまり小面積での高効率な農業であったり、精密な加工技術であったり、もっといえばねばり強い国民性そのものかもしれません。
物的資源を掘り尽くしても、人的資源は残せます。ただしそれは物的資源からの体力のあるうちに教育・開発しないといけません。

税金を上げ、福祉を減らし、国をあげて「日本国民」を掘り進んでいるのはみえみえなのですが、では掘り尽くしてしまった時、何が残るでしょう?

アドグランデ東武練馬

今日はねぇ・・・

また部活だったぁよぉmm

でもねぇmm今日はmm

なんとッッ!!

外で彼氏が待っててくれたのですw

さむかったよねェmm

ほんと感謝だよ!?w

風邪ひいてないかな・・・?(ぁ

いやそんな弱くないかw

ほんと未来なんなんだw

最近自分がわからんw

おかしいもんw

ついに未来にも思春期・・・ッッw

前から思春期!?w

たしか最近まで反抗期だった気が・・・w

まぁどっちにしろ最近めちあ楽しいねw

うけるしねw

友達も彼氏もみんな好きやぁw

ってなにゆってんのてねw

ぁ。もうすぐ受験だね・・・

死ぬわぁmm

つい最近まで1年だったのにもう三年になっちゃうmm

やだぁmm

受験かぁmm

潮陵いくからね未来w

がんばろぉmm

ってことでおしまいmmよく耳にするアドグランデ東武練馬

グリーンキャピタル神楽坂

今日は某市立高校に通っている友人と、その友人との共通の友人と、ゲド戦記を見てきました。

「声が小さい。」

「背景が雑。」

等々かなり辛口コメントが飛んでますが、個人的には今までの宮崎アニメと違いが分からないかな・・・・・・と。

確かに背景は油彩のようになっているので、見る人によっては雑に見えるかもしれません。

声が小さいということもありません。 もしかしたらシアターで違いが出るかもしれませんね・・・。

内容も別に悪くないと思いました。

しかし、

話に緩急がないです。

この点は宮崎吾郎さんの経験不足とも言うべきところか・・・?

映画の後、午後からカラオケに行きました。

市立高校に通う友人は女性なんですが、「そばかす」で93を出すような強者です。(汗

もうひとりの友人も常に80を超える強者です(滝汗

私・・・・・・? 音痴です(号泣

まぁ、音痴なりに楽しかったです。 

声にして全部出すとすっきりしますね^^ カラオケっていいもんだ。

グリーンキャピタル神楽坂

オリアンのコート

小泉元首相が、佐藤ゆかりさんの応援演説に行ったテレビニュースが流れていました。

その中のひとことから。

若者は高齢者を思いやり、高齢者は若者を思いやって、そういう社会を実現

みたいなことを言っていました(うろ覚え)。
確かにそのような社会が実現することは喜ばしいことです。

でもその時 政府は?

政府がどのように言うかは、経験的にわかっています。

若者は高齢者を思いやり→金を出せ
高齢者は若者を思いやり→金を出せ
そして、
国民が高負担にあえいで反論すると、
国の財政の維持のためには必要だ
反論があろうと必要なので強行採決または衆議院の優位で通過させます。オリアンのコート

…と、こうなります。間違いない。

小泉さんはそこは言わない。


聴講希望者数が多すぎて別会場でも映像で見せたらしいのですが、
本会場が終った後、別会場に訪問したという小泉さん。
自分にとって何が重要か、よくわかってる。
大阪(?)の応援演説のために国会を休んだ誰かさんとは大違い。

1 9 10 11