2月 2015 archive

旦那は必死になってくれている。

うちは今、お金にこまってる。私が働けないことで、旦那は朝6時に家を出て翌日朝まで働き、その足でバイトへ行き、21時に帰宅する。そして、また朝6時に浦和の分譲住宅の家を出る。
あと半月の辛抱だ、と旦那は必死になってくれている。
ありがとう、でもそれより、ごめんなさいでいっぱいだ。

心の病気ではないけど、自分はなまけものでダメなやつだと、迷惑をかけてばかりでどうしようもないと責める気持ちが押し寄せる。別れたら旦那は苦しまずに済むんじゃないか、と考える。
でも、旦那はそんなことじゃ別れないよ、これくらい大丈夫さ、とさわやかに言って、また仕事へ向かった。
紅の豚のポルコぐらい、かっこいいと思った。ありがとうポルコ。

頼むw もうちょっとinして参

頼むw
もうちょっとinして参加してください
何連勝かしたらもっと増えますから

と言っても防衛はうまかった
3000程増えたのかな。

土曜日も頑張りましょう^^

ああ、そうそう
戦争中、王褒賞だせなくなってませんか?
たまらんのぉ
指揮官なのがいかんのかな
まあいっか。新築一戸建て中野区の相場どの程度よ?

守備隊長や守門取ったらプリの名前添えて耳くださいねー
自動では振込みませんので。よろしくです。

契約してきました。 場所は

契約してきました。

場所は東大阪。近鉄布施駅近辺です。
今はまだ京都です。・・・全くの逆方向です。今は京都中心部ですが、次は大阪の下町と言った場所です。

8?9日に掛けて引越し作業を行います。

3日から近鉄が始まり、正直時間がなくて親に手伝ってもらいますが、でもこれで近鉄に通いやすくなりますし、落ち着く大阪に戻ります♪

今・・・言いましたが、9月3日から近鉄が始まります。
あさってからです。。MYSTYLE

いつものこと、毎度毎度のことなんですが、何かが始まる直前になると、それがしんだくてたまらなくなります。

現に今も、です。

でも今回は、入りたかった鉄道業です。楽しみな面もたくさんあります。
一言で言えば、不安と楽しみが一杯で、どちらかというと不安なほうが少し大きいです。
覚えなければならないことがたくさんあり、研修初日には確認テストがあります。

何度か書き写したりして、ある程度は覚えられていると思います。

入社して研修が始まれば、この不安も薄れます。
今が一番不安が大きく、時間がほしいと思うときです。

こんな自分がちょっとしんだいです。。

大工の棟梁さん

今、仕事でお世話になっている大工の棟梁さんが、実は昔全日本選手権のチャンプだったという事実を昨日知った。

競技は「カート」

全日本選手権デビュー戦で優勝したらしい。
ブリヂストンやArai他多数がスポンサーについていたとの事。

初めてレースに参戦する時はすべてが借り物で、ヘルメットなんかあの「鈴
木亜久里」のメットを借りたらしいっすよ。

棟梁はF1の事良く知っているので、相当好きなんだなと思っていたんだけど、
好きなはずだよね。だって昔レーサーだったんだから。

いや〜、何だか見る目が変わってしまった。
昔のカートに詳しい人は「島」って名前聞いたことあるんじゃないかな?

賃貸マンションを探している方にオススメです。

港区麻布の賃貸
CLICK

港区、麻布十番の賃貸、不動産の事ならゲニウスロキにお任せください。

地域に特化しており、麻布、広尾エリア周辺の知識は豊富です。港区周辺、麻 布十番、広尾周辺といえば高級賃貸が多いですが、お客様のご要望に合わせた物件をご紹介させていただいております。SOHO、分譲マンション、事務所、店舗も地域密着店だからこそ抱えている情報も多くあります。
ホームページに掲載していない物件、掲載できない物件もあります。外国人向けの賃貸マンションも ご紹介しております。(もちろん英語対応もOKです)最近では外国人の方の高級賃貸でも賃料も手頃になってきており、日本の方にもご紹介できるようになってきました。

見事なほどの典型的な正月太り。

見事なほどの典型的な正月太り。
明けましておめでとうございます、ももねこです!

昨年は大変お世話になりました。オススメ物件検索サイト
今年は固定概念に縛られず、もっと色んなことに興味を持って、
自分にとっての可能性をたくさん増やす年にしたいです。

扱いづらいAB型ですが、
相変わらずの愛を注いで頂けると、
ももねこはすくすく元気に育つとおもわれますので、笑
今年もなにとぞよろしくお願い致します!

今年、コミュ人数1万目指す!
そして、1万人記念放送は、ライブ会場でやってやる!!!!!!!!

宣言しておく。
待ってろよ。

今年も大好きな生主なかま、DC、しょぼろごはんと共に、
男前なももねこをよろしくお願いします!

1 2 3 11