1月 2015 archive

西早稲田パークタワー

死にたい。

いつからか私の口癖。

でも、あなたはこんな私に

死ぬなって言ってくれた。

最初はなんでかわかんなかった。

でも今わかったよ。

誰も皆一人じゃないんだ。

一人で生まれてきて

一人で生きてるんじゃないんだ

だからこの命は、

何人分もの命なんだ。

だから自分が死にたいからって、

勝手に死んだらだめなんだよ。

あなたが死んだら、

あなた一人じゃない。

何人もの人が犠牲になるんだ。

生きる意味はわからないけれど、

私はこう考えます。西早稲田パークタワーの口コミはこちら

オニールオブダブリンのセール

昨日の仕事は、いつも3人のところを2人で。
この有休シフトを前に、しっかりこまごました作業を伝授されたこともあり、滞りなく完遂。オニールオブダブリンのセール

これでもいいといえばいいんだけど、
作業のマニュアルを(特にカキアゲの各材料の分量とか…今週はないけど)、よくあるバインダー式でも、よくある壁貼り式でもいいので明示して欲しいですね。
来週には、きっとまた来週の新仕様が、口伝により伝授されることでしょう。

新中野マンション

今日は未来が一番頑張って勉強した・・・

塾のテストっ!!

実ヮこのテスト点数悪かったら・・・

未来の大好きな選抜から落ちちゃうんですっ(汗;xдx艸)

それだけゎ嫌だ!!

一生懸命勉強したよ未来w

未来なりに・・・

でもね・・・やっぱ英語しかできなかった(汗;xдx艸)

英語はね_一応ホームステイしたから

多少できるのよ・・・

数学とか一番勉強したけど終わった・・・

落ちたくないっ!!

だって落ちたら地獄の毎日が・・・

ああ・・・まぁ結果次第だねw

明日からまた講習会だけど、

明日はなんか楽しくなりそうw((勘w

まぁ毎日HAPPYだったらいいよねw

わがままいわないからちょっとの幸せがほしいよw

まぁ無理かmmw

でわテスト疲れの未来でしたw新中野マンションの情報が知りたいなら

オーシバルのワンピース

一昨日担当者にどーなってるんですか?というメールを出したところ、
別の人から、後任の担当者ですが、という電話があり、
あした金曜に面談することになりました。

そーか、連絡くれずににげたか、前の人。オーシバルのワンピース

電話の感じでは新しい担当者はまともそう。
私がなにを怒っているのか、前任者から事情を引き継いでいてくれるといいんだけど。
(じゃないと面談しても空回り、のれんに腕押し、糠に釘)

日興初台スカイマンション

大体狙うべきモデルは決まり。しかし、ビスタ搭載前に買わなきゃいかんので焦る。
HDDとメモリのスペックは要求水準を満たしているから放って置くとして、問題はCPU。限界までコストを落としてセレロンDにするか、投資額を1万5000円ほど増額してアスロンを選ぶか。
でも、セレロンDに組み合わされるチップセットが何気に評判がいい。悩む。1万円もあればハードディスク増設、無線LAN受信用カード(もしくはUSBタイプ)が買えそうだし。

ある意味、最大の懸案だったディスプレイは、古いPCのディスプレイが使えるのなら流用決定。日興初台スカイマンション

1 2 3 4 5