Archive of ‘未分類’ category

|赤外線カットする・しないにかかわらず

赤外線カットする・しないにかかわらず、全てのナンバーカバー法規制が噂される中、新たなアイテムが浮上してきました。

その名も「○ジカルプレート」と言うようです。

通常の見た目はナンバープレートそのもの(自分のナンバープレート番号でオーダーメイド製作してくれるそうです)。

しかし、お上が発行するナンバープレートとは異なるため、いわゆる「偽造ナンバープレート」という部類に入りますね。の設備は整っていますよね。ハイクレスト白金台
はおすすめマンションです。
これを付けて公道を走行すること自体が違法となります。

しかし見た目は通常のナンバープレートそのもの。
表面がクリアプラスチックっぽい質感になっているので、字光式ナンバーに似ている?でしょうか。
未だ法規制されていない「ナンバーカバー」と併用すれば、その辺は分かり難くなるかもしれないので、悪用する人が出てくるかもしれませんね。

失意のうちに、いつもの中野T店へ。

失意のうちに、いつもの中野T店へ。11月7日の大日本プロレス新木場大会のチケットをM代子さんから受け取り(ただじゃないよん。しかも、彼女はこの日、ダブルブッキングのドラゲに行くから、一緒に行くパートナーを捜さなきゃいけない。ま、とりあえずプロレスマニアのT田くんを誘ってみるか)。

調子に乗ってカラオケ。パシフィックレジデンス代々木初台のマンション物件の詳しい情報が知りたいです。とりあえず一度は入ってみるといいかと。この日のテーマは「あまり歌わない、あるいは歌ったことのない歌」。『あなたへの愛』『霧の摩周湖』『冬のリビエラ』『裏切り者の旅』『石狩挽歌』『かもめ』『虹と雪のバラード』『PRIDE』『ハナミズキ』なんかを歌いまくる(最後の三曲は、どちらかというと「歌わされた」感じ、このうちまったく歌ったことがなかったのは5曲だが、なんとか歌えるもんですね)。

翌日が早い(9:50中野駅北口で編集者と待ち合わせ)なので、0:00きっかりにお会計して店を出る。当然、徒歩帰宅。この日は20000歩とはいかなかったが、17099歩も歩いたらしい。(あ、前日夜中の高円寺からの徒歩帰宅分も当然入ってます)

マンション大崎

牧場物語、アイドルメイク(桃)と白ウサギヘアが凄いカヲル君みたいになった。
月から来たカヲル君はやっぱりうさちゃん属性だな。

PJのクーリッシュブラ欲しい。谷間無くても胸と胸の間に汗かくんだよ!
でもって欲しいのは普通のじゃなくてチューブタイプのヤツ。
青っぽいヤツなんて涼しげで良いじゃない。白いブラウスの下とかに着用したい。
肩紐無いから透けブラウスみたいなヤツも良いなぁ。
冷感・吸水・UVカットと嬉しい3点付き!…紫外線が胸に降り注ぐような、
前開きの服向けなんだろうと思いつつ。
サイズはやっぱりS・M・Lの分類という。どういうこっちゃねん。
調べるとアンダーで決めるみたいです。引っ越しするならマンション大崎っていう話ですよね。
アンダー65だけどボインボインのFカップですな理想的巨乳さんは着用不可みたいです。
そもそもカップの対応がB〜Dとアバウト。
セツの貧乳は一応キャッチしてくれますが…
65Bの人と70Dの人が同じS、75Bの人と80Dの人が同じLってどうなんだろうと少し疑問が。
セットに出来るおぱんつに至ってはMしか無いんでしょうけど。
Lサイズおぱんつ欲しい。腹出てるからむちぃってなってまう。
取り敢えずパッドも取り外せるみたいだし(でもチューブタイプで
パッド無いと揺れて痛くて仕方無いんじゃ?)ボーンは心配だけど
生地的にはお洗濯も大丈夫そうだし、此の夏1枚是非欲しいんですが。
2,300円だし。…ゴメンなさい、これセツには高いんです。
もう暫くマルコ以外の下着はセットで千円位しか買ってないんです。
というかマルコだってもうずっと買ってないしこれから買える予定も無いし…
自称Cカップだけど貧乳なんだし絆創膏で良いかなもう。

|ヘッドガスケットを抜けて燃焼ガスが出るのはトラブルですが

ヘッドガスケットを抜けて燃焼ガスが出るのはトラブルですが、ブローバイガスはどんなエンジンでも構造的に多少は出るものです。

ブローバイガスが勢い良くクランク側に抜けると、そのまま密閉されたエンジンでは内圧でパンパンになって、隙間からオイルが漏れたりピストン動作の抵抗になるので、ガスを一旦ヘッド側に上げて、そこからホースを通ってエンジン外部(キャッチタンク)へ排出します。
その時に、ブローバイガスの勢いに乗ってミスト状になったエンジンオイルも一緒に排出されちゃうんですね。

僕のはこのブローバイガス(と言うか、一緒に出るオイル)の量が多めなので(鈴鹿30分の走行で数百ccのオイルが出る)、スクラブ パンツ今回はこのピストンリングとオイルリングを新品に交換することにしました。

さて、次の関心は「メタル」です。
メタルとは、クランクシャフトの軸受けのことです。

まずは、コンロッドメタル(コンロッドとクランクを繋ぐ部分)。

結論から言うと・・・・体感

結論から言うと・・・・

体感じゃわからん!

そんな程度にしか変わらん差ってことですね。両者とも最低は1100ちょい程度。最高はブレイブでのコレ↑ですが。クレイモアも2100。ただ1600程度の中間ダメの割合はブレイブが安定して出ていた様な気もしなくはない。他部位でクリ確立UP効果装備があれば、クレイモアが一層生きると思うんだけど、直接的効果が付与されている装備って見たことがないのよね。知ってるのは武器と980円ミッション報酬の胴ぐらいなんだよね・・・ なんとなくブレイブのほうが良さげかな?

オーディオアンプを導入するのが こーいう時は一番なんだろうけど、うーん どうでしょう?

しかし、2200ダメってサルベージのバフノック以外で始めてみた数字で驚きました。そりゃ噂が変な風に広まるわ・・

蛇矛のほうはもうチョイお待ちを<(_ _)>

オマケ;前の記事で覇者の薬を使ったとかナイズル関係記事で書いた覚えがあるんですが、覇者のポテンシー効果ってクリティカル効果UPみたいで、敵対心を抑える効果とまるっきり勘違いしてました・・・・竜でナイズル行くときは竜変UP狙って覇者ダネ!

1 2 3 4 5 90